erierikon’s diary

好きな趣味、YouTube、バンド、プライベート、なんでも日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます、ネタいきます

お題「最近気になったニュース」 インフルエンザやノロ騒ぎな中 コロナウイルス?なに?とニュース見ると 特集組んでいますが…死亡◯人 どんどん増えてませんかね。 いやたまたま テレビや新聞見出しにデカク目につくから 不安あおられてるだけなんだけどでも …

私の推しに一票

今週のお題「応援」 大好きな声の推しに対しての応援です✨風邪をひいても 体調よくなくても みなに心配かけまいと まずツイート そしていーね 鼻声なのに動画が更新 ファンになったことを幸せに思う日々なによりありがたくも申し訳なかったのが コミッション…

おはようございます

今朝は早起きすぎた 色々なことが気になって気になってたった1日でいいワタシに一人の時間ください

23年前の彼

今週のお題「二十歳」人生初の彼氏ができたのが 成人式の夜それまで 好きになった人には 必ず彼女がいた私はいつも2番目だった好きと言われて 休みは遠出しても 彼女と変わらない扱いなのに こちらの想いを伝えることはできないそんな恋愛?をしてきたから…

懐かしい思い『笑顔』

ノートルダムドパリ 本日はこちらの原作を読んで浸ろうかと。推しのイケボのJINさんが歌っていた それから興味持った ディズニー映画を手始めにみた 感動した。気になりツイートあげたら 劇団四季の公演があることを知った。 昔から 演劇好きで 劇団とか声優と…

やっぱり好きな声推し

ゲーム実況や声優動画にハマり、ボカロを聞いてみたら いい声、好きな声に沢山会えた個人的にどストライクの声を発見ゆうさんの動画で シチュエーションボイス効果で 女らしさを磨かねば!と思い 動画のなかのストレッチ方法試して半年 体脂肪率低下動画のお…

Janne Da Arc大好きです

君がいない、あの日から・・・Acid Black Cherryロック¥250provided courtesy of iTunes月光花Janne Da Arcロック¥407声がどこまでも遠く響く当時 どハマりしました

お題 趣味の抱負 今年の初ブロ

今週のお題「2020年の抱負」 ①The ピーズ ライブ参戦 ②劇団四季のミュージカル観覧 ③推しイケボのJINさん、ゆうさんを応援し続ける ④引き続き女らしさを磨く… ⑤アコギで1曲は弾けるようになるこちらを 家事育児仕事しながら やってのけるつもり

お題

お題「今日の出来事」 明けました。おめでとう。 毎日更新などと思っていたのに、年末から声帯炎症で声が出ないこと4日。龍角散を飲みながら、咳と咳の激痛に疲れきった頃。昨日の夜、実家からの帰宅前、濁り酒の原酒を熱燗で飲んだ。両親が薬がわりに気休…