erierikon’s diary

好きな趣味、YouTube、バンド、プライベート、なんでも日記

私の推しに一票

今週のお題「応援」
大好きな声の推しに対しての応援です✨

風邪をひいても
体調よくなくても
みなに心配かけまいと
まずツイート
そしていーね
鼻声なのに動画が更新
ファンになったことを幸せに思う日々

なによりありがたくも申し訳なかったのが
コミッションの依頼を受けていただいたこと

受かれてたけど
体調よくないことをツイートで知り
でもどうにもならんて
待ってたら

しっかり納期までに完了
素敵なステキな
宝物になるシチュエーションボイスを
神ボイスをいただいた!( ノ;_ _)ノははーっ

かわいくて
やさしくて
あまくて
病んデレ
やきもちのやきかたが
人並みのそれとは違う

イヤホンだけでは足りない
大音量スピーカーで一人
その声に浸りたい
もう溺れてしまいたい❤️

誰が見るか謎ですが
この声に対する思いは
負けません!
ずっとずーっと
やめるまで
今まで応援ありがとうと
そんなことないとは思うけど
そんなときまで
応援し続けますぞおー😍

JINさんに届け
わたしのエール!!

声に恋するアラ◯◯◯ですが
既婚で子持ちですが

応援してファン続け
思いを馳せることだけは自由♪
カラオケ歌いまくり
おもてに出せない思いを
歌いまくって(笑)
若さ保つぞ☺️

声がストライクって
あるんだなあと
実感しているこのごろ🤗