erierikon’s diary

好きな趣味、YouTube、バンド、プライベート、なんでも日記

無事陰性

なんかあやしい検査したあとみたいなタイトルだが、
ノロノロではなかったので、本日より出社OK。
久々に外の空気を吸い、何よりこそこそしなくていい。
良かった。
仕事も、大変だったけど、楽しかった!
うちの会社…いろいろな問題ごとはあるけれど、
みな、優しい。持ちつ持たれつ、お互い様だと、
仕事に出た私と子供たちの心配までしてくれた。
ありがとうございますm(__)m
元気に働けるうちは、休んだり急遽呼び出しで迷惑かけるけど、そのぶんを仕事で返していこう!
と宣言してきた。
普通でいいから、無理するな、と…(涙)
ありがたい言葉に、更にがんばることをきめた。

とにかく、ノロノロでなくて良かった。
県内で、コロナが、とチラッと聞いた…
気を付けよう!手洗いうがいでひたすら予防!!