erierikon’s diary

好きな趣味、YouTube、バンド、プライベート、なんでも日記

最近地震が多くていやですね

地鳴りしてからの揺れ…最近多くて。たいした規模でないにせよ、いやーな感じ。津波みてしまってると、もう次はヤバイだろうと、あれ以来、気になっている。
今日は11日。月命日をする人たちもいる。まだ、見つからない方々もいる。身内は無事だったけど、同僚が2人犠牲になってる。何年経っても、昨日まで一緒に働いて話して、な人たちが居なくなる、どうにもならない思いは、消えない。2人は数ヶ月後見つかったんだが、でも、自分たちは、遺体を見たわけでもなく、話を聞いただけ。だから、まだ、居なくなった実感はわかない。どこかに居る。そんな気がしてならない。